Instagram Youtube

Exterior Design GRAND Co .LTD
6F Mengyo-Kaikan 2-5-8 Bingomachi,
Chuo-ku,Osaka city, Osaka, Japan
Tel. 06-6201-2226 / Fax. 06-6201-2227

youtube Instagram

© 2021 GRAND all rights reserved.

Instagram youtube

【名建築で昼食を大阪編】8月17日放送分の第一話は弊社オフィスのある『綿業会館』が舞台でした

2022.08.21

プレスリリース

【名建築で昼食を大阪編】8月17日放送分の第一話は弊社オフィスのある『綿業会館』が舞台でした

テレビ大阪・テレビ東京で放送中の『名建築で昼食を 大阪編』
8月17日放送分の第一話は弊社オフィスのある『綿業会館』が舞台でした。見慣れた館内もTVで観るのはまた格別です。

弊社が事務所を構えております綿業会館は大阪の代表的建築家・渡辺 節氏が設計し、1931年に日本綿業倶楽部の施設として建設されました。また、2003年国の重要文化財に指定されており、ルネッサンス風の簡明な外観を基調としながら、内部の各室は様々に異なったスタイルを取り入れる等、我が国の折衷様式建築を代表する建築の一つであります。

その日はTwitterのトレンド上位に"綿業会館"がランクインしており、興味を持っていただいた方も多いのではないでしょうか。現在、TVer・ひかりTVで見逃し配信されております。是非、ご覧ください。
また、お打ち合わせにお越しいただいた際に、館内を見学いただくことも可能ですので、ご希望の場合は事前にお問い合わせください。


名建築で昼食を大阪編 HPはこちら

この記事をシェアする